2023.02.15更新

賃料を繰り返し滞納していた方について,大家さんから依頼を受け,建物からの退去と未払賃料等の支払いを求める裁判を千葉地方裁判所松戸支部に提起したところ,この度,当方の請求を全面的に認容する判決を獲得することができました。

投稿者: 流山法律事務所

2023.01.10更新

知人に対し,暴力を振るい怪我をさせてしまった千葉県外の方について,被害者の方と示談交渉を行った結果,示談を成立させることができました。このこともあり,刑事事件でも不起訴処分を獲得できました。

投稿者: 流山法律事務所

2023.01.07更新

元交際相手に面会を強要しようとして逮捕された方について,国選弁護人となり,弁護活動(被害者との示談交渉等)を行いました。その結果,執行猶予付きの判決を獲得することができました。

投稿者: 流山法律事務所

2023.01.07更新

不貞を原因とする慰謝料等を請求された方から依頼を受け,和解交渉を行った結果,当初請求されていた金額の1/4程度の金額で和解をすることができました。

投稿者: 流山法律事務所

2022.12.06更新

旅券不携帯で逮捕された外国籍の方について,国選弁護人に選任され,弁護活動を行った結果,この度,執行猶予の判決を獲得することができました。なお,逮捕されたことにより,勤務していた会社から給料を貰うことができておりませんでしたので,小職が会社に連絡を取ったところ,給与全額の支払いをしてもらうこともできました。

投稿者: 流山法律事務所

2022.10.29更新

不貞行為を理由として,損害賠償の請求をされた方について,交渉の結果,当初請求額の1/4程度にまで減額した金額で和解をすることができました。

投稿者: 流山法律事務所

2022.10.25更新

暴行の被害を受けた,松戸市内の方から依頼を受け,加害者に対し損害賠償を請求する訴訟を提起したところ,この度,請求金額の約9割を加害者側が支払うとの内容の勝利的な和解をすることができました。

投稿者: 流山法律事務所

2022.05.12更新

合意した遺産分割協議書のとおりに遺産が支払われていない件について,ご依頼をいただきました。そこで,不足する金額を清算するよう,他の相続人に請求したところ,この度,請求額全額の支払いを受けることができました。

投稿者: 流山法律事務所

2022.04.30更新

知人女性に暴力を振るい怪我をさせたとして逮捕された松戸市内の方について,身柄解放の活動を行い,不起訴処分を獲得することができました。早期の身柄解放を実現できたことで,ご依頼者の負担を軽減できたものと考えております。

投稿者: 流山法律事務所

2022.03.29更新

相手方配偶者との離婚協議がまとまらず,弊事務所にご相談いただきましたご依頼者について,離婚調停を申立てて相手方と協議した結果,ご依頼者が親権を取得する,解決金(財産分与,債権債務の清算等)として相当金額を取得する等の条件で離婚を成立させることができました。

投稿者: 流山法律事務所

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

top_btn11_sp.png
04-7150-8810 メールでのお問い合わせ
弁護士ブログ よくある質問 解決事例 流山法律事務所 離婚・男女問題相談サイト