2015.07.25更新

流山法律事務所の弁護士の川越伸裕です。

 

昨日の記事の続きになりますが、昨日、松戸支部の弁護士会臨時総会が開催されました。

 

昨日は、労働弁護団の総会に出席するため、つくば市に行っていたのですが、帰りのつくばエクスプレスが、大雨による停電の影響で、かなり遅れてしまっており、そのため、弁護士会総会には、30分以上遅れての出席となりました。

 

松戸の弁護士会に来て驚いたことは、総会のとき、たくさんの弁護士が自ら出席することです。昨日も、70名を超える弁護士が総会に出席しており(松戸支部管内のすべての弁護士の過半数を超えています。)、会議室が満杯になっていました。

 

弁護士会費の問題など、様々な討議をし、午後8時前に臨時総会は終了しました。予定では、午後7時頃には終了しているはずであったことから、たくさんの意見や討議がなされたことがお分かりいただけるのではないかと思います。

投稿者: 流山法律事務所

top_btn11_sp.png
04-7150-8810 メールでのお問い合わせ
弁護士ブログ よくある質問 解決事例 流山法律事務所 離婚・男女問題相談サイト