2015.05.14更新

流山法律事務所の弁護士の川越伸裕です。

 

 

今日は、自己破産の債務者審尋手続のため、さいたま地方裁判所に行って来ました。

さいたま地方裁判所に行くのは久しぶりでしたので、途中、少し道に迷いそうになりましたが(駅から裁判所までは、ほぼ直線で行けるはずなんですが…)、道を聞きながら、無事にたどり着くことができました。

 

さいたま地裁も、A棟からD棟まで、4つの棟に分かれていますので、目当ての書記官室を見つけ出すのもまた一苦労しました。

 

幸いなことに、事件自体は問題もなく、すぐに終わることができましたので、肩の荷が下りましたが、帰りもちょっと道に迷った挙句、帰りの電車を間違えて、与野まで行ってしまうという始末。

普段はこんなにミスが重なることはないんですが…。

投稿者: 流山法律事務所

top_btn11_sp.png
04-7150-8810 メールでのお問い合わせ
弁護士ブログ よくある質問 解決事例 流山法律事務所 離婚・男女問題相談サイト