2014.12.28更新

流山法律事務所の弁護士の川越伸裕です。

 

昨日、大学時代の友人と食事をして来ました。

流山の事務所まで、わざわざ来てくれました。

 

この食事会は、毎年年末に行っているもので、今年で8回目です。8年前は、お互い仕事にも就いておらず、不安を持ちながら生活していました。辛かった記憶はありますが、今から思い返せば、いい思い出です。

 

気が置けない間柄というのは、本当にいいものだな、と実感しました。

 

私が、事務所を立ち上げると知り、友人が写真を撮影してきてくれました。

「8月の葉桜」の写真だそうです。

 

夏の強い日差しを受け止め、木漏れ日に変えて人々を守る、そのようなことをイメージして撮影してくれたそうです。

 

私も、この「葉桜」に負けないように、仕事に邁進して行きたいと思います。

 

葉桜

投稿者: 流山法律事務所

top_btn11_sp.png
04-7150-8810 メールでのお問い合わせ
弁護士ブログ よくある質問 解決事例 流山法律事務所 離婚・男女問題相談サイト